モグワンを100円からお試し出来るって本当?

モグワンをお試し100円でご案内!定期購入サービス前に是非どうぞ♪

Add Comment

モグワンを100円から!

f:id:altms:20170803183704j:plain

  • 愛犬の健康状態を守りたい…
  • 今までのドッグフードよりももっと良いものをあげたい
  • 毎日元気な姿を見たい…

全て当てはまったあなたはモニターへの参加資格があります!

 

↑今すぐモニターに参加する↑

一度試したら初回半額でも必ず製品を買わないといけないのですか?

f:id:altms:20170803183829j:plain

いいえ、気に入らなければ無理をして食べさせることはワンちゃんにもよくありませんので、モグワンの販売店であるレティシアンへ連絡を取ればきちんと対応して頂けます。

モグワンのお試しって、どれくらいの量を試せるの?

100g送料込みで100円で試せます。
約2回の食事分100gを送料込みで100円でお試しできます。

モニターとして何か制限とかはあるの?

モニターに参加する上で上記の参加資格を守っていただけるのであれば問題ありません。

モグワンが100円で試せるの毎週先着1000名まで
ウェブ限定で購入できると言った商品なので、
唯一試すことが出来るのは100円モニターに参加することなんです。

毎週先着1000名限定と言った制限を設けているのは申込みが予定数よりオーバーしてしまうと、提供したい人たちに届けられないからだと予想しています。

みんな平等にお試し!といった点では良い制限だと思います(*^^*)

モグワンがプレミアムドッグフードと言われている理由とは?

f:id:altms:20170803183837j:plain

モグワンは他のペットフードとは違います。

手づくり食というコンセプトから生まれた手作りごはんのレシピから生まれたフードです。

原材料:チキン&サーモン53%、(チキン生肉20%、生サーモン11%、乾燥チキン11%、乾燥サーモン7%、チキングレイビー2%、サーモンオイル2%)、サツマイモ、えんどう豆、レンズ豆、ひよこ豆ビール酵母アルファルファ、ミネラル類(硫酸第一鉄水和物、硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅(Ⅱ)五水和物、無水ヨウ素酸カルシウム、亜セレン酸ナトリウム)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE)、ココナッツオイル、バナナ、りんご、海藻、クランベリー、カボチャ、かも見ーう、マリーゴールドセイヨウタンポポ、トマト、ジンジャー、アスパラガス、パパイヤ、グルコサミン、メチルスルフォニルメタン(MSM)、コンドロイチン、乳酸菌

見ての通りですが、美味しそうな食材をたんまり使って作られていますよね?

特にチキンとサーモンを豊富に使っているので良質なタンパク質が得られるだけでなく、美味しさがググッと高まっているんですね。 

成分   100%あたり
 粗タンパク質脂質  28%
 脂質  12%
 粗繊維  3%
 粗灰分  8%
 オメガ6  1.63%
 オメガ3  1.29%
 エネルギー  344カロリー

 

モグワンは他のフードと比べると動物性タンパク質が豊富

モグワンは動物性タンパクが50%以上含まれています。

グレインフリーにより、穀物アレルギーのワンちゃんにも安心して食べさせることが出来ます。

穀物というのは愛犬が胃の中で消化しづらいものなんです。それらを一切使っていないので、栄養満点かつ消化不良を起こしにくいのです。

あなたも愛犬の健康と愛犬との時間をより大切にしてみませんか?

モグワン100円モニターのキャンペーンに参加する

いつまでこのモニターをご案内できるかは正直、自身がありません。
突如モニターを終了してしまう可能性があるからです。


是非愛犬家の方は、この機会に
プレミアムドッグフード、モグワンをお試しくださいね♪